2009年12月10日

12月8日のエウレカセブン

12月8日のエウレカセブン

結果:仕事帰りの7時から9時までの打ち込み、−5千円

仕事が終わってからの、スロット。
石川県駅西オメガで、このお店は等価交換だが、イベント時に強烈に設定をばらけての気合いの入った設定が魅力であることや、それ以上に、スタッフが可愛い子が多いというお気に入りのお店でもある。もう12月ということもあり、既にクリスマスコスプレ(何故かエプロンスタイル)でのコーヒーガールだった(スカートでないのが残念)

逆に、年末年始前なので、事前休暇取得なのか、人員が多少すくないような気も。。
いや経費節減かも。

いずれにせよ、出ている。
ガンダムIIIは相変わらず、5000枚オーバーだしな。他も3000枚クラスの密度が高い!!。

当初エウレカが空いていないので、緑ドンをするも、レギュラーしか引かないのでやめ、ウエレカが空いたので、開いたのを売った。

まぁ空いたのを打つと負けるという古典的なパターンなのだが、
どうも隣の台の方が非常に気になる。。子役出現率と特殊リプレイ後直の択が多いなぁと。

こんな台は、なにかとC-modeに突入しやすいんだよね。当たり前だけど。

と自分の台は、やっぱ、へぼぉ。。涙。

しかし、自力でなんとかなるのが、エウレカセブン(多分・・・)

既に500回填っているが、とりあえずまったり打つ。

いきなり、自力解除できました。が予想どおり単発。
その後、何を思ったのか、200G内でボーナスが連続登場。
白7 3回
赤7 1回
REG 1回
もその間、1回もC-mode引かず。。無駄な連チャンしちゃいました。
(C-mode中ならすっごいんだけどね)

しかも、特殊リプレイも滅多に出ず、特殊子役も出現率が低い。
なんとも、調子がいいのか、悪いのかわからない状況へ。

その間も隣が気になる・・・あぁやっぱC-modeきたよ。。しかも10連だ、いいなぁと。

とここで「ねだって」は駄目なのがエウレカセブン。

が、やはり、しかも、特殊リプレイも滅多に出ず、特殊子役も出現率が低い。
高になっても、直ぐSINがきちゃう。

これ以上の深追いはやけどの元なので、コインが呑まれるとやめた。まぁ9時だしね。

結局、1000Gまわしたかなぁって程度でお開き。。多分1っぽい。←と自分を慰め
る。。
5千円の損なので、まぁいいかぁと、いいもの見れたし。

■今日のエウレカセブンの教訓
子役出現率と特殊リプレイ後直の択が多い台がオススメ。(1ではないという確信)
夜9時を超えての深追いはやけどのもと。大人の火遊びなら大歓迎だが。

■全く関係ない話
サンタスタイルのエプロンもいいが、どうせならサンタミニスカートバージョンにして欲しかった。
いつもの、アニメ声のカウンター&ホール担当のセミロングのお姉さんならすっごい似合うと思います。まぁ超個人的な意見ですが。
あなたのファンなので頑張ってくだせぇ。

ところで、あのポニーちゃん&スレンダーちゃんが居なくなってしまいました。
他店に移動になったようで・・楽しみが減った。
特にポニーちゃんがいないのは寂しい。好みだったのに(涙)

まぁその分アニメ声のお姉さんがいるので、いろんな意味で、萌えます。

こっそり、店内のパソのお気に入りに本サイトを登録しちゃいました。
駅西オメガはお気に入りのお店です。




PUSHボタンだ!!
pushy.jpg

スポンサードリンク

飲み会でお得なクーポンといえば、ホットペーパー。ネット版の方が予約も簡単で、そのままクーポン使用となるので、便利です。
posted by たつじぃ at 08:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
PUSHボタンを押せ!!
pushy.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。