2009年11月25日

ARTのストックについて

エウレカセブンのARTのストック
ARTのストックは通常時、ART中も行っています。強弱チェリー・強弱スイカ・強弱チャンス目・SINでストック獲得の可能性があり、1回で複数セットの獲得もある。

これはボーナス中の7揃いも同様です。

また、通常時には激高・高確・通常の概念があり、激高・高確中はストックの期待度が増します。
激高だと大連ちゃんの期待がわきます。

コーラリアンモードART当選回数(実践から、これに当たらないとつら〜)

通常時に「ねだるな、勝ち取れ!」や、「メダル復活だ!」等 の6択モード
 1回〜3回で、大半が1回。
 たまに、ナビがでるが激高ではない可能性が高い。

レギュラーボーナス(これがメイン)
 5回中3回以上、押し順が当たると、コーラリアンモードART当選。
 ART3回以上。実践では上乗せなしで、5〜6連が多いような。
 早い段階で2回は揃えないときつい、これも、たまにナビがでる。
 これを当ててこそ、コイン増が待っているといっても過言ではない。
 超高確時に5回全てナビもある。
 
BIG中の7揃い
 「キメる!!」のレントンの声ととに、白7が揃う
 BIG中エウレカの声(コンパク・ドライブが橙色)だと、熱い。
 ART1セット以上確定。

通常時中チェでフリーズし、ストーリームービーに
 ART10セット以上確定、これがくるのは天文学的数字。1日1回あるかないか。
 正体はなんと、1/65355の確率でしか起こらないプレミア。
 リプリプチェリーと赤7の同時抽選って、ミリオンゴットより確率低いじゃん(涙)
 赤7BIG当選後の中チェは該当しないので、勘違いしないように。


天井時
 天井救済機能。ボーナス間909G消化後は、ART3セット以上獲得が確定する。が、ARTもボーナス扱いになるので、ストレートに909G填る必要がある。うれしいような悲しいような。
 大半が3セット。自力押し順解除でもカウンター0としてみなされるので、天井狙いは危険ともいえる。あくまでもおまけ。ハイエナは確実ではなく、獲得枚数も少ない。

 909Gでチャンスゾーンに突入し、C-mode潜伏になるので、次回シングルボーナス後にコーラリアンが発動する。

コーラリアンモード中
 もちろんコーラリアンモード中でも特殊リプレイで上乗せ抽選をしている。内部確率モードが通常時と同様に、通常、高、激高がある。
 特殊リプレイなどで、モード転落するのは通常と同じ。

コーラリアンモード中のビックボーナス
 C-mode1セット以上確定上乗せ。がほとんど+1。
 レギュラーでは上乗せされない場合がある。
 C-modeは途中で終わるが、まだストックがあれば、潜伏後C-modeに突入する。




PUSHボタンだ!!
pushy.jpg

スポンサードリンク

飲み会でお得なクーポンといえば、ホットペーパー。ネット版の方が予約も簡単で、そのままクーポン使用となるので、便利です。
posted by たつじぃ at 01:04 | Comment(0) | 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
PUSHボタンを押せ!!
pushy.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。