パチスロ 交響詩篇エウレカセブン 徹底攻略情報(※まだまだ途中)
パチスロエウレカセブン基本スペック
 パチスロエウレカセブンとは
 交響詩篇エウレカセブンの打ち方
 エウレカセブンのコインの増やし方
 パチスロ・エウレカセブンの流れ
 交響詩篇エウレカセブンのボーナス確率・機械割
 交響詩篇エウレカセブンの小役確率
 【PR】完全無料のパチンコパチスロ攻略法を無料公開!DVD解説付き!

エウレカセブン・C-mode(コーラリアンモード)について
 エウレカセブン・コーラリアンモードC-mode抽選方法
 エウレカセブン・モード移行確率(全設定共通)
 状態別C-MODE当選率
 
 C-mode抽選(REGを含む)が何故5択か
 C-mode(ART)のストックについて
 C-mode中の曲リスト(曲順の法則と予測ストック法則)

エウレカセブン・プチ攻略情報
 エウレカセブンの実態
 エウレカセブン設定看破について
 エウレカセブン、マイスロミッション達成一覧表
 実際のホールでの設定状況(実際の設定関係者からの情報です)

パチスロ・エウレカセブン演出動画集
ノルブ演出〜サクヤ登場(動画)      
次回予告演出「ヘルタースケルター」   
交響詩篇エウレカセブン 徹底攻略情報
■エウレカセブン登場人物図鑑・リンク集
■エウレカセブンアニメ動画リンク集(Tvアニメ版)
 1〜10 11〜20 21〜30 31〜40 41〜50
エウレカセブン 収録曲リンク集
交響詩篇エウレカセブン グッズ関連情報

2011年03月01日

サクラ大戦3の設定1でも機械割り105は本当かを検証してきました

サクラ大戦3の設定1でも機械割り105は本当かを検証

その前に、サクラ大戦3のPVでもどうぞ。

で、サクラ大戦3のパチスロ機のレポートですが、

続きを読む
posted by たつじぃ at 20:35 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

エウレカ、星に願いを

信じていればきっと。。

TS380391.JPG
これが出るんだぜ!!
PR:フォーカス直伝のマル秘マニュアル

6.5万分の1とはいえ、私も過去3回登場している、このうれしい演出。
赤7+コーラリアン5回確定が星に願いをのEBなのですが、

頑張ってエウレカをやっていれば、結構でるものです。
って最近では、となりの台がでちゃっているような気もしますが。

本題としては、このコーラリアンが継続している内に、レギュラーボーナス中に、レア子役を引くか、押し順を3回以上押せるかがキー。

が、最高で5回なので、やはり、レギュラーで3回以上押し順確定+レア子役(画面が赤くなるときがハイチャンス)でスイカなどでれば、大連ちゃんで、その後の継続でチャンスが長いので、上乗せしていきますからね。

まぁいずれにせよ、このコンパクドライブのハートが出たらウハウハなのである。

ブログランキング参加しています
交響詩篇エウレカセブン エウレカキャラクターズ(BOX)
posted by たつじぃ at 18:56 | Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

CR華の慶治がパソコンで遊び放題(無料)

CR華の慶治がパソコンで遊び放題(無料)
管理人も遊んでいる、華の慶治、パソならとりあえずお金使わず、あの興奮が堪能できます。
まぁ慶治の新作もでるので、その前にやっておこうか
posted by たつじぃ at 12:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

エウレカセブンでも万枚っていくんだなぁ

石川・駅西オメガですが、先日エウレカセブンの増台がありイベントをしているので、22日いってまいりました。

私の結果は、−6Kでしたが、びっくりしたことに、

隣の台が、コーラリアンモードが止まらず、万枚達成!!となんともうらやましいことに。

無論一撃ではなく、モード中に、BIGが成立したり、モード中にコンパクドライブが光り上乗せ確定で着実につないだことが大きいですし、途中REGのチャレンジに成功したことも大きいですね。

いままで、エウレカで万枚は始めてみたので、展開さえよければ、大きく勝てるということがやっぱ、5.1号機のようですね。

ちなみに、反対側の隣ですが、天井からのコーラリアンから、何故かBIG、REGが連発し、こちらも大爆破、3000枚もっていきました。

一方私は、、、ずーとした皿の攻防でした。

途中ドリンクを2回、ドリンクガールから頼みましたが。

それはそうと、露骨なお手拭渡しガール様、染めた金髪の髪も結構痛んでいましたが、ケツからパンツがはみ出ていました♪

またお気に入りの子は夜ブラックサンタで登場。
いやぁ〜癒されたなぁ。。。財布は寒いけど。今度精神的にあっためて。

PS
 ドリンクガールもミニスカにして欲しいです♪ジーンズはなぁ・・・
posted by たつじぃ at 11:28 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン EPBB モーニング・グローリー

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン EPBB モーニング・グローリー
yotubeで投稿された動画
posted by たつじぃ at 15:05 | Comment(0) | EPBB動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PUSHボタンを押せ!!
pushy.jpg
×

